近況系(2006.04.21)

リアル近況。

FCグッズ、いつもはWeb申込→コンビニ支払なんだけど、今月はなんだか知らないけどありえないくらいに高額になったため(なんでだろう?)、久しぶり郵便局支払にしました。
しかし...いつまでたっても払い込み票が届かない...なのでFCに問い合わせようと受付メールを見直したところ「備え付けの青いヤツに自分で書いてくださいwww」との文言が...

ああ...確かに昔はそうだったかも...つーか、未だにこれなのか!

これだったら、最初からDM同封の申込用紙に記入した方が早かったかもしれんorz

        • -

某所でも書きましたが、「娘DOKYU!」の田中れいなの看板娘コスチュームがたまらんちんだったよね。

こんな子が看板娘だったら、タンメンをひっくり返し頭にぶっかけられても全然平気かもしれない。
いや、それは気持ちの問題だけで、身体はリアルに火傷するだろうから、出来れば茶ソバを注文したいところだ。

それと...「笑顔になりきれない子」っていうシチュエーションは、ドラマやアニメでは使い古されたものではあるんだけど、本物やっぱり一味も二味も違う。かなり高度な萌え属性。「俺の求めていたのはこれだ!」と心の中でガッツポーズをしてしまっただよ(苦笑)。
本当に楽しそうな時の顔を知っているからこそね。