HPイベント当落通知について

木曜日に着たメールですが、念のため掲載しときます。

ファンクラブ会員の皆様

前略 日頃はハロープロジェクトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 本日(2006年4月13日)から始まりました「ハロー!プロジェクト 
ファンクラブイベント」のインターネットサイト上における「2006年5月度 
ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」の携帯版当落発表に
おいて、午前0時より午前1時47分の間に、システムの不具合により一部
当落の内容が誤って表示されておりました。会員の皆様においては、大変
ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

 つきましては大変ご面倒をお掛け致しますが、今一度当落のご確認をして
頂けます様お願い申し上げます。また当選の皆様には、本日正午に「当選メー
ル」をお送りしておりますので、ご確認の程お願い致します。

 今後はこのようなことがないように万全の注意を払っていく所存でござい
ますので、なにとぞご容赦いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよ
う伏してお願い申し上げます。

 重ねて、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

敬具

Hello! Project

念のため再度確認しましたが、やっぱり落選には変わりありませんでした。

え?何を応募したかって?

2006/05/25 (木) 保田圭/辻希美

です。

一般的には「こんな組み合わせありえねーよなw」かもしれませんが、当時(っていつだよ(笑))の俺の一推し二推しだったので、俺の脳内ではこの組み合わせはかなりヤバい組み合わせだったりします。

つーか、以前あった「あさみ&辻希美」とか「あさみ&亀井絵里」だとか、なんか俺のためのイベントにか思えない組み合わせが多いよね。でも全部落ちちゃってますがorz。