辻希美/TV「21世紀のライト兄弟」

21世紀のライト兄弟(ナショナル)

とりあえず週末に第1回目を捕獲。録画確認レベルでざっと見ただけですが、Panasonicの一社提供の通常のテレビ番組と同様の内容で、手抜きさありません。

時間は書いていませんが30分番組です。
ただ、ケーブルテレビのコミュニティチャンネルは番組案内も兼ねているので、地域によっては多少時間が前後するかもしれません(笑)...いやそんなことがあってはいけないと思いますし、今はもう無いとは思いますが、念のため。

レポーター的に登場する二人は、元「おはガール」で昔TEAM dreamにいたような気がする(笑)近野成美小島由利絵が登場しています(リンク先は彼女達のスケジュール)。
というか「フルーツポンチ」のオフィシャルサイトってまだ存在していたんですか。きちんと全員いるよね。

辻希美のナレーションは、やや早口な部分もありますが、印象よりちょっとだけ大人っぽいです。昔の山瀬まみさんにちょっと似た感じかな。ルックス的には加護亜依の方が山瀬チックなのですが、二人合わせて完成された理想像(笑)が出来るんでしょうね。 > 某プロデューサー
なので、そろそろよろしいんじゃないかと。