安倍なつみ/「スイートホリック」の作家について

ちょっと古いかもしれませんが、安倍なつみの新曲の作家が「もっと!はみだしアーティストトピックス」アップされています。

スイートホリック
作詞・作曲・編曲:BULGE
C/W「I’m in Love」
作詞・榎土敦之 作曲: 編曲:矢野博康

スイートホリック」の作家BULGE氏についてはウチの旧サイトで紹介していますので省略します。 やや地味にも聴こえてしまうナンバーですが、ライブでどう揉まれていくかがポイントかな。

C/Wの「I'm in Love」の作家ついては、下記に「Music Forest」の検索結果をアップしておきます。

榎土敦之
榎戸でサーチしたら見つかりませんでした。 「NO PLAN*1ですがメチャクチャいい曲でしたので、そういうアレンジならば楽しめそうですね。

*1:c)飯田圭織)のひとなのね。

川口進
榎戸敦之氏と同じ人脈なのかな。

矢野博康
ハロプロ関連はキーワード「矢野博康」参照。
その適度な詳細ぶりに一瞬「本人乙」かと思いました(笑)。
その中にある(NHK教育で使われた)杏さゆりの「100 MAGIC WORDS」は、いわゆる80'sアメリカンアイドル歌謡((Tommy february6とかがそう。