時東ぁみ/ライブ関連記事&テレビ放送について

萌え萌え時東ぁみ、初ライブで衣装もメガネも七変化(サンケイスポーツ)
時東ぁみ初コンサートで七変化(日刊スポーツ)
時東ぁみ初コンサートで七変化(日刊スポーツ)
“花の都”でアイドル熱唱(スポーツニッポン)
萌える初ライブ、メガネを七変化 時東ぁみ(中日スポーツ)
時東ぁみ 眼鏡“七変化” (デイリースポーツ)

ハロプロエッグは全く触れられていません。まあ脇役ですから当然ですけどね。
それと日刊スポーツは二つリンクしておきますが、その上の方の記事に注目。

時東ぁみ初コンサートで七変化

 ミスマガジン05つんく♂賞に輝いたタレント時東ぁみ(18)が1日、東京・中野サンプラザで初のコンサートを行った。黄色のミニスカドレスなど衣装七変化。トレードマークのメガネも7種類を披露し「愛を込めて皆さんに元気を分けたいと思います」。松田聖子のカバー曲「Only My LOVE」など16曲を歌った。19日にメジャーデビューシングル「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」を発売する。

[2006年4月1日16時11分]

タイムスタンプが「2006年4月1日16時11分」とありますが、ライブの開始時刻は18:00過ぎです(苦笑)。

        • -

また例のテレビ放送(CS:フジテレビ721)も時間が決定したようです。

時東ぁみ 初ライブ’06春〜ザ・中野サンプラ〜(フジテレビ721)

5/04(木)23:00〜24:30 #1

1時半ですが、ライブ自体はこの時間内には納まりますので、純粋なライブ映像オンリーならばハロプロエッグのOAは期待できそうです。
が...

まだメジャーデビュー前の彼女のステージ上での姿とともに、スペシャル映像として、舞台裏のオフショットも公開!お見逃し無く!

...なので、予断を許さない状況です(泣笑)。