モーニング娘。、美勇伝/「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」

今日は意見モノ中心(3本だて)。

さて今日はビデオ編集を兼ねて(フジ・日テレ・MXTVBS1で放送された)「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の記者会見をチェックしてました。
で...

メンバーはこの日、早速、テーマ曲「ミステリー・オブ・ライフ」に乗せて、中性的イメージというモノトーン衣装でダンスをお披露目した。

(東京中日スポーツより)

...の曲も聴きましたが、これって結構南少っぽいですね(「夢を信じて」「夢の冒険へ」あたりのイメージ)。時東ぁみさんの「SWEET&TOUGHNESS」のカバーもそれとちょっと絡んでいるのかなあ...なんて思ってもみたり(笑)。

いや、それだけ真剣モードかもしれないよなあ。
期待してますよ(笑)。