久住小春/アニメ「きらりん☆レボリューション」オフィシャルサイトオープン

色んなとこ経由で、こはるんるん(笑)主演の「きらりん☆レボリューション」サイトがオープンした模様。

現在の同時間帯は「ケロロ軍曹」をやっていますが、もしかしたら今週あたりから番宣予告(多分に「おはスタ」で流れていた久住小春の声の入っているもの)があるかもしれません。もう既にタイマー設定しておいた方が良いでしょうね。

        • -

おまけ。
関連して要注意番組など。

まず言うまでも「おはスタ」は要注意です。今のところは月曜日に該当コーナーがありますが、スタート以後は金曜日に移るのではないかと思われます。

それと「朝は楽しく!」内の「モーニングテレショップ」あたりで流れる番宣コーナー(昔の「エンタ姫」みたいなヤツですね)で予告等があるかもしれません。

ついでに。
きらレボ」とは関係ありませんが、「ぶちぬき」が枠移動(ならびにタイトル・内容変更)で18:30〜19:00となります。ハロプロメンバーの出演はアナウンスされておりませんが、過去にゲスト出演したこともありましたので、一応念のために録画しておいた方が良いかもしれません。

ガレッジ ワザーランド 毎週月曜午後6:30〜7:00
ココリコ ミリオン家族 毎週火曜午後6:30〜7:00
撮りッたがり決死隊トッターマンDS 毎週水曜午後6:30〜7:00
極楽とんぼの こちらササキ研究所 毎週木曜午後6:30〜7:00
ロンブーの怪傑!トリックスター 毎週金曜午後6:30〜7:00

時間帯から内容が若者向け→子供向けシフトとなると、キッズの登場などもあるかもしれないですね。万一エッグとかが(仕込み素人役(笑)とかで)出演しましたら、お知らせいたします。

        • -

以下は業務連絡。
何台ものW録機をフル稼働して、1週間に40本近いアニメ番組を録画しているSさんへ。
無類の二次元好きなので「モーニング娘。が主役」と聞いただけで多分この作品は眼中に無いと思いますが(笑)、ここはどうかひとつ1話だけでもいいので見ていただけると助かります。普段からアニメを見つづけている方の意見を聞きたいので。