V.A./「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006.03.19 SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜」グッズ

ツアーグッズ:HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006.03.19 SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜オリジナルグッズ(Hello! Project)

内容はDVDマガジン・パンフレット・Tシャツ・生写真などのスポフェスオリジナルグッズ、矢口真里生写真、「メトロラビッツ H.P.」グッズ、ガッタスグッズ(里田まい斉藤瞳記念グッズ含む)、リトルガッタスグッズといった内容で、全て買ったら大変なことになりそう。
(ちなみに全部セットはない。つーか、それだけはやめてくれ。また夢に出てくる(苦笑)。)

しかし「レクションキーホルダー」とか「クリアファイル付ピンナップポスター」とか「応援スティック」とか殺人的だね。
つーか、会場内で自主的な「トレーディング春まつり」が行われそうな予感...

とりあえず気になるのは下記の商品。

リトルガッタス生写真17枚セット

なんと田中杏里武藤水華が含まれてるじゃん!!!
下の列の右端が武藤水華、その隣りが田中杏里だが(と断言している自分が怖い(笑))、個人的にはすこぶる欲しいアイテムだ(苦笑)。
まあ、限定ではないので当日売り切れでも入手できるチャンスはあるのだけれど、他のベリキュー軍団に倣って可愛らしいポーズとっているので、これは是非GETしないと...なんて浮かれてるのは多分俺だけなんだろうなあ(苦笑)。

もしかしたらこちらにも時期に載るかもしれないねえ...

メトロラビッツ H.P.生写真9枚セット

やはり全部で9人なのか。
上記画像に「METRO RABBITS H.P.」キーワードに記載されているメンバーを当てはめると...
 上段:高橋愛小川麻琴新垣里沙亀井絵里
 下段:道重さゆみ田中れいな三好絵梨香岡田唯久住小春
...なので、怪しげな助っ人とかはここには含まれていない模様。
(※「METRO RABBITS H.P.」キーワード内の「三好絵梨香」が誤表記でしたので、修正しておきました。頼むよ(苦笑)。)

ところで、キックベースって何人制でしたっけ?補欠は必要ないんですかね?
「一試合だけだからこのメンバーで大丈夫」ということなのだろうか?

【会場限定】斉藤瞳 引退記念Tシャツ

やはり予想通り出てきましたね。

ところで、ファンの企画とかってあるんですかね。
あ、あるんだ。

319for#13 project

素晴らしいと思います。
消電は無いでしょうから、マスゲームがやっぱり一番効果的でしょうね。
後は主催者サイドが空気読んでくれることに期待したいところですねえ...って誰に言ってるんだか(苦笑)。

【会場限定】里田まいバースデー記念リストバンド生写真付き

このトキメキ感は一体なんなんだろう(苦笑)。