DEF.DIVA/CD「LET'S GO 楽天イーグルス」

ニュース記事は例の如くブックマーク(2006.03.12付)でもお知らせいたしましたが、オフィシャルサイトにもニュースリリースがアップされている様です。

球団からのお知らせ:DEF.DIVAが東北楽天ゴールデンイーグルスの2006年公式応援歌を担当!(東北楽天ゴールデンイーグルス)

コーラスにはつんく♂さんご自身のほか、ハロー!プロジェクトからカントリー娘。メロン記念日も参加。花を添えて頂いています。

これは買わねば(苦笑)。
(※これはサンスポにも記述がありますね。)

さらに。

試合以外では、幼稚園訪問等の地域密着活動でも使用する予定です。

どう使用するんだろう?
まあ、DEF.DIVA抜きのキャンペーン活動で流すだけなんだろうけど...
つーか、なっちが保母さんにでも扮してくれると、無類の保母好きの俺としてはとても助かるんだけどなあ...あ、また脳内イメージ映像が(苦笑)。