松浦亜弥/TV「あややゴルフ」

画像が「天上の飛鳥」さんの過去ログにアップされています。それによると日本テレビの2006.04.04深夜0:20より「あややゴルフ」なる番組がスタートするのだとか。

ちなみに、先日ASA板でその一報を見た際、一瞬「やぐちひとり」みたいなバラエティーショーだと妄想しておりました(つーか『ゴルフ』さんって誰(笑)?)。
その後落ちていたスキャン画像を読みましたが、普通にゴルフに関するバラエティとのことで拍子抜け(苦笑)。つーか、一体誰に向けての番組なのか?(つーか、金曜イレブンしか想像できないんだけど(笑)) 本家絢香ことアヤカは出演するのか?など疑問は深まるばかりです...