近況系(2006.03.09)

リアル近況(笑)。

最近の密かな楽しみは、JR某駅のホームにいる眼鏡っ娘の駅員さんを見ることだったりします(苦笑)。

スカートとかではない普通の制服を着ているのもポイント高いですが、小柄なので男性の駅員さんとは上を向いて話をしないといけないのがポイント激高です。俺が漫画家か脚本家だったら余計なエピソード交えて一冊の本が出せちゃいそうな、そんな完成されたキャラクターなので、朝っぱらから萌え転がりまくりです。
それと、どうやら花粉症のようですが、頑張って欲しいところです。
(花粉症で鼻が赤くなったり、うるうるオメメになっちゃう女の子ってたまんないよね(苦笑)。)

つーか、「萌え」重要なファクターとして、「女の子の決して近づくことのできない聖域に対する強い愛情や欲望を表す言葉。」というものがあると思いますが、秋葉原で安易に手に入れたりせずに、そういうリアルな感覚を常に失わないようにしたいものです。