2436→嶋田歩→相沢早咲→嶋田歩→小嶋じゅん(その2)

続き

ありーなの雑談日記」さんのところに、「フレッシュパワー」の当時の募集要項と「スウィートパワー」の事務所の特徴がアップされています。

それによると、募集締切日が2005.12.31とのことで、2006.03.01から本格活動出来ますかねえ。まあ小回りが利くところならば速攻で面接して即決定ってことなのかなあ?

ちなみに、この社長(女性)は...なことが噂されたりするほど女性の品定めに定評がありますが、まあ結論は社長の個人的な趣味ということで(んな馬鹿な(笑))。
で、この...の部分はあるいみUFAにも共通すべきところでしょうね。
つーか「共通すべきところ」って意味わからん(笑)。いや、吉澤ひとみが女社長になったらどうなるかを想像してみればわかるかも。想像する際には、今日の「きらりん☆レボリューション」の画像を見るのが一番手っ取り早いですね(苦笑)。
何の話かわからなくなるので、このへんで。