時東ぁみ/「ボウルズボールBB」1日店長記事

時東ぁみがたこ焼き店「ボウルズ ボールBB」の1日店長(サンケイスポーツ)
時東ぁみ、たこ焼き店の1日店長(日刊スポーツ)
時東ぁみ、たこ焼き店長(スポーツ報知)
時東ぁみ アキバ系たこ焼き店で店長(スポーツニッポン)
時東ぁみ:アキバのタコ焼き店で1日店長 メードと遭遇も(毎日新聞)

視力は1.5ながら、常に外さない眼鏡が人気を集めており、
(毎日新聞)

野村義男の奥さんの場合は、頂点(笑)に達すると眼鏡を外すとかがウリでしたが、なんかそーゆーアホなコンセプトとかは無いのかなあ...

...あ...

「いまは眼鏡を外すと恥ずかしい。眼鏡を外すのは引退の時かな」と笑った。
(同)

...なるほど「恥ずかしい」ですか。
いい子ですね(笑)。