SATR SOCCER

楽天がサッカー誌「SATR SOCCER」を創刊するのだとか。

楽天がサッカー雑誌創刊(日刊スポーツ)

 楽天三木谷浩史社長(40)が11日、都内で会見し、12日に月刊誌「STAR soccer」(690円)を創刊することを発表した。

 サッカーを軸に音楽、映画などのカルチャーにも焦点を当てた新しいライフスタイルマガジンを目指すという。初版10万部で2月から25日に発売。

とりあえずblogを見たところ北澤監督の名前も出ておりました。今日明日に載るとも思えませんがエンタテインメントも網羅する雑誌のようですので、気になる雑誌ではありますね。

つーか、ついでにキックベースもよろしくってゆいたいです(苦笑)。
更についでに、キックベースチームも「ガッタス」の名前を使って欲しいね。海外や新潟のクラブチームみたく...って誰に言っているんだか(笑)。