後藤真希/「指」のブックマーク状況

「指」といっても↑のフィンガーテクニックじゃないよ。ごっちんの方。

はてなダイアリーにおけるハロプロファンの貢献度」は他に比べて高いという印象が強いのだけれど、なぜか「はてなブックマーク」の利用者は極端に低い。殆ど「1 user」...つまり私だけがブックマークしているという有様。
これは「ニュース系サイトが既にその役割をになっている」からか、あるいは「はてなダイアリーに貼るからこちらにはイチイチ貼ってらんない」からなのだと思えるのですが、むしろこれは好ましい状況で、これによってハロプロファン以外の注目度がわかってくるんだよね。

なので「ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に」(サンケイスポーツ)の「14 users」はとび抜けて多いといえます。

それにごっちんは「中指の爪だけが極端に短い」疑惑もないですし、意外性があって丁度いい感じになりますね。

なのでこれは期待できそうですね。
頑張ってね!