Berryz工房/「ギャグ100回分愛してください」は劇場Version

いろんなところ経由で。

映画 ふたりはプリキュアMaxHeart2 〜雪空のともだち〜 オリジナル・サウンドトラック(マーベラスエンターテイメント)

スーパーアイドルグループ”Berryz工房”が歌うテーマ曲「ギャグ100回分愛してください」は劇場Versionで収録
36 ギャグ100回分愛してください (劇場Version)

って、なんだろう???

ビートルズ好きのつんく♂さんだから、ボーカルのテイクが異なるとか*1、終ったかと思ったらもう一番余計に歌っちゃうとか*2、それともジェームスボンドのテーマがイントロに入っているとか*3(笑)かなあ???

キッズ絡みといえば、「がんばっちゃえ!」も映画サントラヴァージョンと娘。アルバム収録ヴァージョンではエンディング部分が異なるんですよねえ。単にフェードアウトしない/するの違いだけですが(笑)。

*1:「TELL ME WHY」の映画のみで使用されたバージョン。

*2:「僕が泣く」の米国モノバージョン。

*3:「HELP!」の米国アルバムバージョン。