青封筒の到着にバラツキがある理由

ASA板」に青封筒が遅れていることについての見解が語られています。
なるほどそうなんですか。
経費削減については賛成です。余った金で素晴らしいイベントやライブを魅せていただければ文句はゆいません。

しかし、業者が変わったらネットでの申し込みが使いやすくなった...というのはあまり感じず、むしろ使いにくくなったという気がしてならない今日この頃。
クレジットカードも利用出来る訳でもないし、チケットの申し込み手順もむしろ面倒くさくなった様な気がしてならない。私的には幅広く観ていきたいので、一人のアーティストの複数公演を狙わないのですが、そうでない人は大変なんじゃないかなあ。メルアドもイチイチ入力しなかればならないし。
社員が実際に購入し評価しているのかなあ???...とてもそうは思えないんだけど。