「DD」について

小林恵美@カレッツァのフットサルブログ

ところでみんな、オタクさん用語の「DD」ってどういう意味だか知ってますか?
おとといTBSの「なりあがり」という番組の収録をしたんですけど、アイドルVSオタクということでオタクさん達と戦ってきたんです☆その時、この「DD」という言葉を知りました。
みんなわかったかな?
正解は「だれでも、大好き」です(^з^)ノよーするに、一人のアイドルだけじゃなくて、いろんなアイドルのイベントに行く人のことをいうんです☆これから私も使おーっと♪

多分あなたのサイトを見ている「みんな」の内、8割方は日常的にこの言葉を使っているはずです。
でもDDの対象者は使っちゃダメです。理由は↑のアンダーラインの部分から適当に推測してください(笑)。