カントリー娘。/「第30回 河口湖 日刊スポーツマラソン」大会結果詳細

第30回 河口湖 日刊スポーツマラソン > 大会結果詳細(日刊スポーツ)

カントリー娘。も走った

  「カントリー娘。」のあさみ、里田まいみうなが大会を盛り上げた。スタート地点でランナーを見送った後はファンランに参加。帰ってくるとゴールでテープを持ったり、表彰式のプレゼンターもこなした。「白鳥のかぶりものやメード姿のランナーもいて仮装大会のようだった。みんなが楽しんでいた」(里田)「紅葉を身ながら走るなんてすごくぜいたく」(あさみ)「私たちのコンサート会場と同じようにカラフルだったし、ランナーや沿道の人たちがお互いに励まし合っていいイベント」(みうな)。3人とも満足した様子。普段はフットサルも楽しむ。「頭を使ったチームプレーはシュートが決まると快感だけど、マイペースで走るのも面白い」と声をそろえていた。

「私たちのコンサート会場と同じようにカラフルだった」ってのがいいですね。
俺もあーさんと一緒に走りたかったよorz...