フラゲ(2005.11.23〜25付)

2005.11.23発売分
●シングル
Berryz工房ギャグ100回分愛してください/PKCP-5058
「映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2〜雪空のともだち〜」主題歌
初回封入特典:Berryz工房フォトカード
ギャグ100回分愛してください
Berryz工房ギャグ100回分愛してください/MJCD-23013
「映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2〜雪空のともだち〜」主題歌
c/wには、"五條真由美"が歌う同挿入歌を収録
初回封入特典:ジャケット・イラスト・ステッカー
映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」テーマ曲「ギャグ100回分愛してください」
●音楽系DVD
モーニング娘。/シングルV「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」/EPBE-5182
初回のみ:フォトカード1種封入
シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

その他のアーティストは後ほど。
多いので気が向いたら(笑)。

昼休み、石○電気(Soft2)へ行ってきました。
入口のDVD廉価盤コーナーは撤去され、代わりに一推しの松原静香ハレンチ☆パンチが積んでました。最近の石○ってアイドルに力入れてるよねえ(苦笑)。

さてさて、Berryz工房のCD(ピッコロタウン盤)は1F(J-POPコーナー)に10枚ほど置いてありました。多分夕方行っても無いかもしれません。
で、肝心のマーベラスエンターテイメント盤が置いていない(笑)。5F(アニメコーナー)にも用があるので覗いてみたところ、こちらにはありました(逆にピッコロタウン盤はみあたりません)。
マーベラスエンターテイメント盤はピッコロタウン盤と違い普通のCDケースなので、裏面には彼女達の姿があります!
コレクターズアイテムとしてどうぞ(笑)。