近況系(2005.10.04)

是永美記たん、お誕生日おめでとう。
「さそり座」って、多少狙い過ぎのような気もしますが、俺との相性もバッチリで嬉しいです。
まずは、CDデビュー目指して頑張って欲しいです(苦笑)。

        • -

基本的に画像は貼らないポリシーなんですが、これだけは貼りたいです(笑)。

モーたまらんちん(苦笑)。

        • -

昨日は「ハロ☆プロパーティ〜」に行ってきました。
内容は初日に観に行った際と変わらない出来映えでしたが、気になるのは大好きな(笑)ののが絞り込み過ぎちゃってること。
のんちゃんはごっちんを目指しているので、ライブでの絞込みは何となく理解できるのですが、同じく大好きな(笑)あいぼんとのバランスが悪くなるので、あまり絞り込み過ぎないようにして欲しいです。一部ファンが余計な心配をしているので程々にね。

#...って、なんの近況なんだか(笑)。