「裏湘南瓦屋根物語」blog

裏湘南瓦屋根物語」の監督、笠木望氏のblogがスタートした模様。

詩子ことBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんのファンがいっぱいいて、席はほぼ満席状態だった。ヲタクと言われる人が多かった。テレビで見るのとは違って実際の彼らはとても礼儀正しくてお洒落でユーモアのセンスのある人たちだった。

ほほお(笑)。

それに加えて宮台さんの話は非常におもしろく、酒の場は盛り上がった。 『湘南』の続編、そして長編映画を撮ることを宮台さんと約束した。 「40になるまでに世界的に有名な監督になってください」と言われた。 宮台さんはなぜだか僕のことを買ってくれている。 それに応えたいと心から思う。

色んな意味で、ありがたいことです(笑)。