ハロプロ関西オーディション2005(その2)

ハロプロ関西オーディション2005を受ける側のファーストインプレッション

娘。オーデのときの反応は凄まじかったですが、今回は地域限定の何だかよくわからんオーデですからとりあえずこんなもんでしょうね。
それと、ここはオーディションを積極的に受ける方々の掲示板ですので、この手の批判はストレートに解釈しない方がいいです。”最初に批判浴びせておいて参加人数を減らして自分は受ける”といった、彼女達なりの小細工かもしれませんので(苦笑)。

昔あった娘。の妹分オーデションの様に、地味なところから意外とトップスターが輩出されるので、地味だと思ったら、それはすなわちチャンスだと思ってくださいね(苦笑)。

        • -

おまけ。
ASA板の意見。
期待半分、不安半分かな。
総じて、セカンダリ(二次的)な扱いになることを恐れているのかもしれませんね。