近況系(2005.10.19)

この前の日曜〜月曜日は”自称”体調不良で休んでましたので、いまさらながら週末のレポをアップしました。
これだけ読むと「リアルキッズ*1」と「バーチャルキッズ」の両刀だと思われてしまうなあ(笑)。俺は単なる音楽マニアなのに(苦笑)...

        • -

DEF.DIVA
歌番組をチェックしましたが、いいですねえ(笑)。

何が良いかって?

それは安倍なつみが一生懸命踊るあまり、ちょっと息切れしてしまって肩で息をするんですが、その際に全身が波打つように揺れるんですね。それがアレ(自主規制)っぽくって凄くセクシーなんですよ。体型もスタンダードな(つーかいつもの)体型に戻ってますし、とにかくいいですねえ(笑)。
正直なところ娘。時代はほとんど眼中に無かった彼女ですが、ソロになって心身ともに女性的な柔らかさが一気に出始め、そこから大好きになりました(苦笑)。

今週末のライブが楽しみです。

*1:キーワードの最初の方の意味ね。ちなみに知人には3番目をこよなく愛するひとがいます(笑)。