古川愛李/中学生日記

ラッキー7オーディション」やその後の「モーニング娘。オーディション2005」でいい線まで残りつつ落選してしまった古川愛李ちゃんが中学生日記に出演。
今まで中学生日記はスルーしていましたが、話がヲタ関連で萌えそうだということで、録画しておきました。

チラッと見たたけですが、萌え萌えな可愛さは健在。ただ儚さも増量UPという感じですね。
彼女は本当、幸せになって欲しいですm(__)m。きちんとした事務所(avex以外)が拾ってあげるか、またはこのまま青春の1ページで終わって欲しいです。

それと、まだ噂は生きている様(笑)なので一言。
彼女はエッグじゃありません。
ガセ名簿に「古川愛李」という名前がありますが、あれは当時エッグの姓のみ流出した際に、他のオーディションの名前部分と合成させたものです。それも多分に意図的に。
エッグには古川小夏ちゃんがいますが、他に「古川」はおりません。