参考:奥村愛子「くちびるセクシー」

現在、(万一のことを考えて録画している)「開運音楽堂」のオープニングに現在発売中の2ndシングル「恋したいハート」が流れています。こちらは筒美京平作曲で「匠」さを感じる怪作...じゃなかった快作です。

で、3rdシングルの「くちびるセクシー」は我らがアイドル(3ね)つんく♂さんが担当するという話は...多分にどこかのニュースサイト経由でご覧になられていると思います。
(つんく♂さんの文章本当に楽しそう。)

ちなみに彼女の意気込みはオフィシャルNEWSで読むことができます。

《エロ》という言葉から連想するものは人それぞれ違うと思うんだけど、
つんく♂さんのいう《エロ》は、女性の恥じらいの部分だったり、
脆そうな危うさであったりするようです。(多分変態です)

いえいえ、すこぶる健全だと思います。
それと、奥村愛子さんから「お兄ちゃん」って称号をもらえて幸せ者だとおもいます。あ「お」は付いてないか(苦笑)。

曲調は想像できませんねえ。
いわゆる歌謡曲路線といえば、ワンギャルの”オーロラ三人娘”みたいなノリの「花吹雪 BANG BANG BANG」→モーニング娘。の”アパッチ野球軍”みたいなノリの「シャボン玉」という、ゴーゴー歌謡ラインがつんく♂ワークスの最大の魅力のひとつなんですが、今回はどうなんでしょう?