ハロプロエッグ(橋本愛奈、ストューカス・ロビン、小川紗季、福田花音)/「34丁目の奇跡」詳細

すっかり忘れてた
(このページは初出ですね(前回はチラシだったかな)。俺の愛奈ちゃんカラーですし。)

とりあえず私は会社から相当近い、亀有のリリオホールでプレビュー公演(様はリハーサル公演)があるとのことでそちらをとりました。

席は橋本愛奈ちゃんの回が2列目(中央やや左より)、ストューカス・ロビンちゃんの回が1列目(かなり右端)です。
本来ならば天王洲の会場で5〜10列目の真中でってのがベストポジションだと思いますが、個人的には話なんてどうでも良く(笑)、エッグヲタとしては初々しくも恥らう彼女達の姿をよだれ垂らしながらかぶりつきで見たいので、これは好都合だったりします。

チケットは先程取りましたので、よだれ垂らしたい方はお早めにどうぞ。