石村舞波卒業企画

いくつかのサイトは事件発生後に直ぐに立ち上がったのですが、あの雰囲気にのまれてしまうのはアレなので、ウチでは落ち着いてきたであろう、本日にアップしておきます。

石村舞波卒業企画

現在はサイリウムの色やメッセージに関する調整を行っている様です。

ありがとう舞波〜舞波に卒業メッセージを贈ろう!〜

掲示板に書いた文章を文集にまとめて本人に贈るという企画のようです。

〜がんばっちゃえ!合唱企画〜

キッズ時代のレパートリー「がんばっちゃえ!」をみんなで歌おうという企画です。他の曲(「Bye Bye またね」)も候補に上がっている様です。

以前もどこか(ハロプロではなかった気がする)であった様な気がしますが、もうみんな一杯一杯の状況ですから、歌ってくれるかどうか未知数...だけど頑張るしかないですね。
会場側で流せ!とまではいわないけど、終演後に意味の無い音楽を流すのだけはやめて欲しいですね。

それと、会場の前は広場らしい広場がないので、終演後も最低5〜10分間は客席から追い出さないようにして欲しいです。