「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(その2)

Neowing

[CD] キッチンはマイステージ [CD+DVD] [期間限定生産]
1600円(税込)
2009/09/30

NHK教育テレビの子供番組「クッキングアイドル アイ! マイ! まいん!」のテーマソング。歌は番組でまいんちゃん役を演じている福原遥カップリングには第1話で話題となった挿入歌「ヤムヤム☆キャベツアー」をTV サイズとフルサイズで収録。まいんちゃんが歌って踊る「キッチンはマイステージ」まいんちゃんダンスバージョン(フルサイズ)をの映像を収録したDVD付。

上記は限定盤です。
通常盤もあります。シングルVは不明(苦笑)。

っつーわけで、わーい!苦笑

というか、力の入れように驚いています。レーベルによってはイベントも期待できるかもしれないですね。

そう、ディストリビュータはキングですけど、レーベルはどこだろう?
キングは(ピッコロタウンといった規格品番が異なるものを除いて)、品番の○○番台だからどのレーベル...ってのは判断できないようですね。今のところスタチャには情報はアップされていません。

        • -

それと、昨日のコラムですが、急いで書いたのでちょっと判りにくかったかもしれないので、過去例を中心に再構築します。

続きを読む

ハピスタ関連

まず、ゆいゆいこと小倉唯ですけど...

50万いっちゃったね。すごいな。

それと...

★7月25日発売 「スコラ」(スコラマガジン

...えっちな写真ですかね?
おにいちゃん期待しちゃう(苦笑)。

        • -

それと、こっちは唯ちゃんは(多分にミュージカル関係で)お休みですが、ハピスタの面々が合同ライブに参加します。
「GIRLs-TechnoPop stadium」の5/6/7ですね。詳細はウチの別室(笑)にコピペしてます。

知り合いにコスメティックロボットの新芽歩さんのヲタがいるので誘われてます(笑)。1回は都合をつけて行こうかな。ただ、ハピスタの面々が何時に登場するのかも気になりますね。

私的には麻生夏子さんが気になります。確か実写版の「ネギま!」に出てましたよね。最近のアニメ情報系番組にもチラチラ出ていますけど、俺好みで可愛いです。ただ、スタダ(スターダスト)なんだよな。いわゆる「アニメを踏み台にして」系だと嫌ですね。

あと、Afilia Saga East目当ての客がどのくらいいるのかも気になる。
というか、勢力図がどんな感じなのか知りたいです。

ハロプロ関連ブログ更新系(2009.07.22)

真野ちゃん

あたしの意見も
少し入ってるんだぁ

その時の状況を妄想してみた。

真野ちゃん(A)「ちょっと!もうちょっとしっかりしたデザインで作んなさいよ!」マネ(正座)「すいましぇーん」
真野ちゃん(B)「ブログリニューアルし・た・い・な」山ちゃん「もうなんでもしてあげるよウヒョヒョヒョヒョ」

脳内ですけど、どっちがお好みですかね?

        • -

ゆゆたん

録画失敗ですか...TSファイルを転送してあげたい気分(苦笑)。

いつかいつかずーっと先で良いから現娘。&OG 全員集合したいです

楽しいだろうなぁ

山ちゃん「もうなんでもしてあげるよウヒョヒョヒョヒョ」でお願いしますm(__)m。