2009-12-14から1日間の記事一覧

Amebaなう

今現在、「Amebaなう」に投稿している関係者一覧。 中澤裕子 保田圭 矢口真里 市井紗耶香 辻希美 里田まい 公式発表では矢口真里の名前しかアナウンスされませんでしたが、矢口人脈(笑)を通じて結構やってますね。でもまたアンオフィシャル状態なのか、結構…

モーニング娘。/新譜情報

cd

こちらにまとめている、モーニング娘。の新曲。Neowingによると。 1 女が目立って なぜイケナイ 2 泣き出すかもしれないよ なのですが、ブックオフやAmazonでは「泣き出すかもしれないよ」がタイトル曲に昇格している模様。 まだなんとも言えませんけどね。

ハロプロ関連ブログ更新系(2009.12.14)

福田花音 写メでサキチィーは 四つ葉の クローバー探しを しています!! とかいうシチュエーションのエロ画像は、いまどきそうはお目にかかれないので、逆に新鮮。 見えそで見えない、紗季たんのおぱんつ... 花音は久々に、おにいちゃんを手玉に取ってくれ…

アニメファンとアイドルファン

そろそろコラムっぽいのも復活させたい今日この頃。 やや古い記事ですが... 水樹奈々、平野綾、堀江由衣… 声優は今やアイドルだ(J-CAST) 今って第何次声優ブームなんだろう?

辻希美/日本ユニセフ協会「ハンド・イン・ハンド募金キャンペーン」

なんだそうな。 美女放談といいこの件といい、児ポ法に抵触しないように頑張っている事務所の涙ぐましい努力は認めますが、俺はここに募金すると嫁からまーさばりのパンチで半殺しの目にあうので、遠慮しときます。