「ファッショナブル」と「Jc&Jkオーディション」

ちゃゆの土曜日の発言。

そして、今回の舞台は、この舞台用にオーディションをしてオーディションに受かった子がぃるんです☆
その中の三人は、今日から初めて一緒にお稽古です!!

さっきお話ししたら、
『緊張してるんですー』って。。

さゆみも人見知りだから、相当緊張してたけど、ここは見栄張らせていただき、

『大丈夫だよ(*^o^*)』

お姉さんぶり出たーー( ̄○ ̄;)

強がりやめたいーー(・_・;)

てゆーかまず、人見知り卒業したいーー”(ノ><)ノ

卒業旅行どこいこーー(゜∀゜;ノ)ノ

「その中の三人」という表現から「Jc&Jkオーディション」合格者は4人以上いるらしい。多分(苦笑)。
本来なら4月中に発表があってもおかしくなかったのですが、直前まで発表しないのかな?...そのあたりも気になるところです。

ちなみに4/2にこういった発表がありましたよね(参考)。

森咲樹と佐野香織里の出演は、平日公演(6/11、6/14、6/16〜18、6/25)のみです。

ってことは、この時点で既に合格者が決まっており、その内2名は「学業優先で平日出演出来ない」あるいは「地方在住なので平日出演出来ない」のかな?...と推測出来そうですね。

歌手と異なり、女優(の卵)は高校まで地方で過ごすことも多い*1ですので、私的には後者を期待しているところです。全国規模のオーディションですのでねえ。

と同時に、森ちゃんと佐野ちゃんにもテストの機会が与えられた訳ですので、悔いの無いように頑張って欲しいところです。

*1:その際はファッション誌のモデルをこなすことも多い。