ザ☆FYI(2010.05.12)

光がスパークする愛川こずえ「なんちゃって恋愛」PV風(すごもり)

現場に目を向けると、ミニモニ。世代の女の子が成長して、コンサート会場に自ら訪れるようになり、メンバー「女性の皆さーん!」♀ヲタ「キャー!」みたいな感じで黄色い声援が飛び交う今日この頃なのですが、同時に女の子のオドリストも目立つようになってきました。カップル(?)で踊っている子、一人で黙々と踊っている子...結構忠実に踊っていて感心いたします(笑)。

彼女もそんな中のひとりだったのかな?

ちなみに彼女は初音ミクコンで見たことあります。「DANCEROID」として活動している子ですね。その時はアニメ好きの少女?と思い、そんなに気にもしませんでしたが、ハロプロもやってるんですねえ...ちょっと親近感が湧いてきたかも(笑)。