近況系(2010.05.11)

お久しぶりです。

GWというか休みの日はブログもお休みなことが多い私ですが、最近多忙につき停滞気味なので、余計そうなっちゃってますね。

GWは5/2〜5がライブやイベント...5/8もそうですね。その他の日は病院(検査的なもの)やマッサージに行ったり、嫁(妄想嫁ではない)と一緒に日用品の買出しに出かけたり、秋葉原に2TBのHDDその他を買いに行ったりという感じでした。なので一日中ゴロゴロしていたのは1日も無かったですね。

暇があればRubyTwitterを使って面白いことにチャレンジする予定でしたが、それもままならずといった感じです。

        • -

嫁と一緒にネットブックを購入し、GW中に持ちだしました。ハロも会場内に持ち込めるんですね。ただ独りではなかったので、感想戦的なシチュエーションで「こういうのがあるよ」といった感じで人に情報提供する以外はほとんど触らずじまいです。
通信環境はWiMaxを使ってます。表参道の地下のカフェはダメでしたが、その他は結構快適に使えてます。