ハロプロ関連ブログ更新系(2010.04.12)

ブログじゃないけど真野恵里菜レイアースネタでツイッター方面が盛り上がっている模様。

詳細はエレンさん(id:eal)作のまとめをどうぞ。
(太字がスタッフさんのつぶやき、そして大きなフォントが真野ちゃんです。)
推測の範囲ですが、「ANIME EXPO 2010」ネタをスタッフさんが考え中に、真野ちゃんがいきなり切り出して、そこで盛り上がった模様。スタッフ的にはガンダムなんだろうけどね(苦笑)。

魔法騎士レイアース」好きは能登有沙紺野あさ美もそうですが...ただ、真野ちゃんの場合は「同世代の子供時代の共有感」寄りであり、いわゆるオタク的な方向へシフトしていかないのが特徴かな。
(良質な女の子を育成するには、実はこの手のアニメが有用だったりしてね。)

で、調べたらセガ絡みなんだね。ゲームとかおもちゃとかで...

...いやらしい話、また復活させてみては?
実は俺はこの作品自体あまり知らないんだけど、幼児期に見て、再度ハマるってのは、ガンダムに似た傾向があるかもしれないよね?

主役は中学二年生だからエッグ...いや、真野&能登&紺野は童顔だからなんとかなるでしょ?
(こんこんが無理なら「かわいい仙石時代」こと仙石みなみちゃんでもOK。)

マノツイッター

魔法騎士レイアースの『明日への勇気』が聴きたくなったか! #manoerina

真野ちゃんへ。
吉成圭子さんには「IKENAI!いんびテーション」っていう名曲があるので今度カバーしてみてね。

        • -

ロリ

なんかめっちゃいっぱいあって
憂佳それ全部見たら
のっち(能登有沙ちゃん)みたいな
アニオタ(アニヲタ?)に
なりそうです

アニオタが正解です。
偉いな。
流石は俺のかわいい妹的存在(笑)。