V.A./「HAPPY! STYLE Communication Circuit 007」

リアル社長

君らどんだけキングレコードが好きなんぢゃ

ああ、そろそろセットリストが確定しつつあるんですね。
状況によってはメーカーから借りるんですよね?>オケ
ならばもう決めないといけない時期なんでしょうね。

キングレコード」と書いているのでスターチャイルド意外もありそうですね。 ちなみにこんなにあります(Wikipediaベース)。

スターチャイルド

同、アーティスト

その他のキングレコード

ランティス
(以前キングが販売元になっていました。)

ランティスは微妙かもしれませんが、まあキングっちゃキングでしたからねえ。

        • -

それと...

はー、まさか小倉くんの口から「くぎゅ」とゆー単語が出てくるとは思わなんだ。
びっくりしたよーぅ。
これも予習必要か!?

ま、出るでしょ。

一応、全曲リストってのがあるんですよね。
2008年以降が凄いね。
で、何が出るかだ!苦笑

知ってる人は数曲に絞れると思うんですけどねえ。

        • -

ちなみに、今回はセットリスト要員が二人(子供・少女向けアニメが得意な人、深夜・UHFアニメが得意な人)も欠席予定で、つまり俺ひとりなので、相当苦戦しそう。
誰かいないかしら?>セットリスト要員