田辺奈菜美/BSフジ「We Can☆」

We Can☆」見ました。マジヲタじゃないので実況はしませんが、昨日は紹介VTRと合唱披露でしたね。

他社の子はモデルだったり子役だったりだと思うので、そのフォーマットに沿った印象なんだけど、田辺奈菜美...というか我が軍はどちらかと言えば子役系のヴィジュアルに近い。というか、たなぴょんはラビちゃんの小学生時代に似てなくもない...という印象。意外と推せるかも。

竹内朱莉のショートカット(?)にもクラクラきたので、やはり丸顔は重要だと思った次第です。

丸顔だったら性格は二の次。

以上。

        • -

あ、そうだ。
重要なこと書くの忘れてた。

昨年、この番組からCDもリリースしています。これだね。
ここまでは期待してなかったでしょ?

で、イベントもあったような...
私は行ってないのでアレですが、レポはどこかの子役系ブログで読んだ記憶があるな。

ま、そんな感じで、期待していると良い事あるかもしれませんよ。