梅田えりか/モデル事務所所属のお知らせ

ILLUME Official Site - Erika Umeda 梅田えりか -

とりあえず、所属おめでとう。

イリューム」とは伊東美咲さんらが所属するインセント系列のモデルエージェンシーのようですね。
ちなみにインセントの方は研音とも業務提携しているようです。良い事務所だと思います。まあ、でもまずはモデル専業で頑張って欲しいところ。

つーか「梅田エリカ」とか「ELICA」とか、ありがちな芸名にならなくて良かったです。

方向性としては、イリュームに所属する他のモデルさんと同系統な雰囲気になりそうですね。もうちょっとナチュラルな雰囲気の子は(グループ内の)また別のモデルエージェンシーに所属しているようですので...まあでもえりかが一人前になるのにまだまだ数年はかかるでしょうから、その頃にはトレンドは多少は変わっているかもしれません。

        • -

というか、君たちはこっちの方がいいよね?苦笑

でも、こんなイタイケな子たちが、やがて...みたいな。