ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.19)

三好絵梨香

EXILEのヒロさんから、
差し入れ頂きましたぁ〜

HIROさんみーよヲタ説の予感(苦笑)。

というか彼の事務所から誰か出てるってことだよね?>ミュージカル

        • -

道重さゆみ和田彩花福田花音

ちゃゆの衣装が同じですけど、ちゃゆ意外と私服だったりしてね(苦笑)。

というか、れいな姫もイメージ通りの私服ですけど、重さんの私服も可愛いですよね。うさちゃんっぽい。あ、俺はSTKじゃないよ。他のユニットのコンサートを見学している姿を目撃した範囲では...です。

ちゃゆブログはシゲラーの女の子たちには参考になるんじゃないかな?