近況系(2010.02.19)

私は寝返ったりはしませんよ(笑)。

それと脅迫も、今のところはありません。

書かないのは単にこっち方面で忙しいだけの話です。特にアニメやゲームに特化した活動をしているメンバーのフォローが結構大変。

というか、ネタが欲しいんですかねえ?
今は困らないと思うんですけど。

というか、さり気なく書いているつもり。当日ステージ上でもやっていた「古参の奪い合い」記事とか。このやり取りはプロレスにおけるアングルみたいなものかもしれませんが、それでも、こんなのがネタになるってことは、地下アイドルの現実って想像以上に厳しいのかもね。

それと、これ
イタリア版はスタートしたばかりですが、フランス版はもうそろそろ(日本での)3年目に突入するんじゃないかな。それとあちらさんの海外進出の動きを比較すると、便乗商売的な目論見がチラつくかもしれません。でも日本のアイドルの意味が通じずに苦戦。向こうの担当者は本物のKILARIちゃん*1しか眼中にないのでは?

比較的タイムリーな話はそのあたりかなと。

*1:海外表記は「KILARI」。ただしプロジェクト名は「KIRARIN PROJECT」。