五木ひろしなう

アップフロント関西くん

五木ひろしキャンペーンなう!!!
http://twitpic.com/13psr3

んで...

まだまだ五木ひろしなう。
http://twitpic.com/13r0uc

さらに

今日も朝から五木なう。
http://twitpic.com/13v34u

斬新だなあ。

でも、これってメインターゲットの熟女層は見てるのか???

初めて明かされる「Amebaなう」の現状--サイバーエージェント、Ameba戦略を語る(CNET Japan)

 ただ、「(タレントの)辻(希美)さんがAmebaなうに投稿したらすごいアクセスが来た。一般ユーザーはタレントのつぶやきに興味があるというのは肌で感じている」とも語る。一言もAmebaなうでつぶやいていない芸能人アカウントであっても、フォロー数は多いという。

ええ、確かに何も書いてない段階でフォローが千を超えちゃってたり、この手のサービスは結構気にし始めてますよね。>世間