ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.12)

能登くん

水樹さんは今さらですが初聴きだったのですが

あら意外。
といっても、俺も例えば(知人のSさんが大好きな)坂本真綾さんとか茅原実里さんとかは聴かないからなあ...似たようなもんか。
ラーメンとアイドルと音楽の好みは人に勧められないからねえ。

んで、水樹さんはThe事務所パワーでライブ現場を見学出来ると思うので、連れてってもらったらいいんじゃないかな?
勉強になりますよ。
3/13(土)はファンタシースターポータブルの大会だから無理だろうけど、3/14(日)は大丈夫だよね?
もし、ハピスタイベントが設定されていたら痛いけどね(苦笑)。

ってことは、カバーもあるかな?>ハピスタ
そういえば、彼女の曲ってやってなかったよね?

「ETARNAL BLAZE」以後は能登ちゃんか須磨ちゃんで、それより前は岩嶋ちゃんが合うかな。オリジナルアーティストより上手いと一部で評判の岩嶋ちゃんの水樹越えも体験してみたいです。