能登有沙、小倉唯、石原夏織/エンタ!371 presents「GIRLS POP NEXT」@よしもとプリンスシアター(その2)

続き

記事はこちら
放送に関してはこちら経由で。
SDの場合は180chで放送されるようです。お詫びして訂正いたします。

ちなみに記事はステージのレポ...ではなく「古参ヲタがももクロ現場に流れていったことに対しSDNのリーダーが挑発発言をするシチュエーション」を書かせており、これがSDNの挨拶で「古参の皆さんこんにちは」に繋がっているようで、会場一部(特に上手側)が大ウケだったようですが、狭い世界ならではというか。

私的にはその手のユニットよりも、余計な装飾のないYGAぱすぽの方が楽しめました。やっぱり育成型アイドルは初々しい方が良いですね。楽曲も爽やかで良い感じ。

一方ハピスタメンは、ブログを見る感じでは中野腐女子シスターズさんとお友達になったようですね。良い感じです。

        • -

それはともかく、ゆいゆい会長から直々に...

2月10日に
スターチャイルドさんから
素敵なゆいかおり情報
が発表されます(・∀・)

...ってことなので、スタチャから何か出るってのは確定。

というか、ゆいかおりが何度か取り上げている「やまとなでしこ」はスタチャなので、そこで気がつかなかった俺が馬鹿なのかもしれません。UFSはそーゆーヒントを割りと出しますからね。今後は気をつけようっと。

ちなみに、UFP&オデッセーはキングの声優系ライブも結構手がけていますが、それはスタチャ...ではなく同じキング内のMM制作部(「wikipedia:キングレコードMM制作部」)のアーティストだったりします。なのでUFG×スタチャは意外と新鮮な組み合わせかも。

それはともかく、展開しだいではファンがあっという間に増える可能性もあるので、コール表作った方がいいかもね(笑)。