石原夏織/「プランゼット」

オフィシャル的なものはこちら、ニュース記事はこちら(明日以降の記事は後日付)にまとめる予定ですが、これは結構大きなニュースかもしれませんよ。
監督(「映像作家」という表記のほうが正しいのかもしれない)の粟津順さんは、「新進気鋭」って言葉が似合う方なのかもしれませんが、ビッグな存在になるかもしれませんし。

で、ウチらがニュースサイトなどで情報収集しているのと同様に、これとかこれみたいに、個人的(あるいは有志が)にやっているサイトを活用しているアニオタさんは沢山いそうですから、そこで「『石原夏織』って誰だよ?w」って人が、ここを訪ねてくるかなと。で、そんな人の中には、ニコ動の小倉唯動画を見て「『かおり』って誰?」って思ったことがあるかもしれませんね。そうこの子が「かおり」の正体です(笑)。

まあ、それはさておき。
取り急ぎ気になるのは、これかな。

[キャスト]
明嶋大志: 宮野真守
明嶋こよみ: 石原夏織
吉澤ユウラ: (CV:竹内順子
田崎剣: (CV:津田健次郎
佐河佳織: (CV:寺崎裕香
明嶋孝志郎: (CV:岩崎征実
吉澤方面総監: (CV:屋良有作

そう、ウチの夏織と宮野真守さんだけが「CV:」表記じゃないってことです。単なる表記ミス? それとも実写ミックスみたいな作風なんですかね?

それとビッグニュースって「ゆいかおり」でもあるんですよね?