THE ポッシボー/読売テレビ「音の素」テーマソング「圧力鍋のうた」

「音の素」テーマソング!|THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」

皆さん!

番組の都合上、告知出来ませんでしたが
日本テレビにて放送中「音の素」のテーマソング
「圧力鍋のうた」を

THE ポッシボー藤井隆さん・椿鬼奴さんと
コラボする事が決定しました。

関西地区の方は本日(2月5日)24:40〜
読売テレビにて放送されますのでチェックして下さい。

へえ、そんなのがあるんですね。

マーライオンさんのでもフォローされてますね。さすがです。
これ東京方面でも放送されるんですよね。TvRockで見てみたら水曜深夜(木曜)ですか。早速、予約しておきます。

これも、ホンダ。さんが言うところの「メディアシフト」ってやつですかね?

        • -

追記。
東京ではもう既に放送されてしまっているそうです。なので「番組の都合上、告知出来ませんでした」という表現だったのかな。これって出演者の事前告知とかはあったんですかね?