ハロプロ関連ブログ更新系(2010.02.04)

沢山ありすぎて、思わず畳みたくなっちゃう。

って、相変わらずキモいオッサンだな。>俺

真野恵里菜

不謹慎なコメントかもしれませんが。
やっぱり短パン姿の真野ちゃんは最高だな。

        • -

カレン

不謹慎なコメントかもしれませんが。
ダイエットなんてしなくていいよ。
自然体のままで十分可愛いですしね。

        • -

和田彩花

不謹慎なコメントかもしれませんが。
自由っていいよね。

        • -

それと沢山ありすぎて貼らないけど。

俺には見慣れない風習が数年前から流行っちゃっているようで。
コンビニ業界あたりの戦略にのせられやすいというか...

この方は関西だから別にいいんですけどね。

ウチの嫁はこういう流行に乗っちゃえ的なノリが大嫌いなので、そういう意味では助かってます。
(福田家あたりは、お母さんが独自のポリシーありそうだから、多分食べてないと予想していますが。さて...)

ただ、タレントさんはそうも言ってられないからね。
その意味では本人たちは悪気はないとは思ってはいます。

        • -

藤本美貴

笑っていいとも!
太田さんのKYコーナーの
シークレットゲストで出させていただきました

あ、見ないで消しちゃったよ...
こういうのって後悔するよねえ...
録画サーバーはXPなので4GB以上(だったかな?)ではゴミ箱に入らず問答無用で消えちゃうしね。
ちょっと気をつけないと。

        • -

秋山ゆりか

やっぱ、かわいいよな。
いい感じで美少女に育っていますね。

        • -

福田花音

いつも
ハロプロエッグ
タケちゃんこと
竹内朱莉ちゃんに
あげてるので

今回も
あげますっ
かりんにあげることに

俺も欲しい。

と、いつものパターンに戻ったところで次回。