能登有沙、小倉唯、石原夏織/エンタ!371 presents「GIRLS POP NEXT」

そうそう、これのチケット入手しました。

当日は様々なライブアイドルが登場します(参考)ので、それも兼ねての観覧です。ももクロは現場に知人が結構いるので誘われたりもするのですが、握手会とかチェキとかには興味がないので、このような機会じゃないとなかなか重い腰が上がりません。

ちなみに上記メンバーは「ハピスタ(HAPPY! STYLE)」というプロジェクト名(?)で参加します。そのハピスタアイドルソング&アニメソングを歌いまくるイベントですから、その延長でここでも良いんですけど、ライブアイドルのファン人口って少ない気がしますので、そこでパイを奪い合うよりは、3月に行われるミクライブの方に期待したいところです。