ハロプロ関連ブログ更新系(2009.01.12)

和田彩花

いか食べました!!!

大人への第一歩だよねえ。

        • -

寺門仁美

素肌にシャツ着てズッキンドッキン

わお。

        • -

福田花音

ええ話やね。

私的にはこの時期の行動(「34丁目の奇跡」「百蛇伝」)は追っかけていたので、こういうオーディション頑張っていました的な話はウルウルくるね。

でも、今のエッグメンはそういうのちゃんとやっているのかなあ?

新人公演とその関連グッズ販売で収益トントンならば、それで満足...みたいな空気が流れているみたいだけど、それじゃエッグメンは腐っちゃうよ。
ちゃんと外の仕事を貪欲にとっていかないとね。

ハピスタ勢はそれをやっているから、個人的なスキルがどんどんアップしている。
エッグメンにも色んなことさせてあげたいね。