ハロプロ関連ブログ更新系(2009.12.24)

まいまい

わたしたちファンのニーズに応えるかのように、
毎回セクシーでかわいいグラビアを披露してくれます。

確かに梨華ちゃんにはそういうニーズはあるよね。
でも、まいまいにもニーズあるんじゃない?

        • -

辻田沙織たん他

沙織は俺の嫁

        • -

三澤紗千香

真穂ちゃんとは同い年だし、誕生日まで一緒なんですよ♪

あ、そうなんだ。
じゃ両方推そうっと(苦笑)。

同じく

さっき更新した真穂ちゃんと誕生日同じというのは間違いで、実際は10日違いでした!
申し訳ないです!
13と23を聞き間違えてましたっっっ

あ、そうなんだ(笑)。
でも両方推そうっと(苦笑)。

        • -

福田花音

本番の3ヶ月前から
ボイトレに
入りました

発声からはじまって
しっかりと
お腹から声を出すように
1ヶ月くらいびっちりと
レッスンして
いただきました

これは愛奈&ロビンもそうだよね。
基礎がしっかりしていたので、このミュージカルは全く違和感なく観ることができました。
と同時に、演劇に関してはこの4人と他のメンバーと雲泥の差がついてしまい、劇団オンラインが始まった当初は、相当冷や汗ものだったです。

基礎練習はほんと大切だと感じた今日この頃だったな。