ハロプロ関連ブログ更新系(2009.12.22)

里田まい

プレイボーイは見たのかなぁ。

きっと「クセになる」んじゃないかな?

        • -

伊藤沙菜

ロケバスが埋まった!

すごいな。

        • -

能登有沙

たしかにすべて授業での受け売りですが、これって人間の社会にもいえることだと思うんですよね。

自分が一番! を目指すのはとてもよいことだし、向上心があるといわれているけれど、それは自分が努力して自力でてっぺんに立つことが重要なのであり、他者をけちらして1番になることとは違うんだよということ。

私もこれからもっと有名になっても、自分を過信せず、他者を思いやる気持ちをいつまでも忘れないでいたいな、と思います。

なんだか意味深だけど(笑)。
その気持ちを忘れないでね。