平野智美に歌わせたい曲

彼女のコンセプトは結果的に「無表情で笑わない美少女」だったりするよね。
そうとは言え、多分に1年後はニコニコした智美ちゃんになるんだろうけど...今の緊張感をパッケージングしたい気分もある。むしろ逆にね。
あのどきどき感がたまらないんだよ。

そこで2曲ほどチョイス。

小出広美/タブー
(→YouTube)
この髪型はひらっちっぽいよな。つんく♂さん的にはこういう路線を狙ってたりしてね。いえいえ逆にOKでーす。
歌詞的にもひらっちのキャラソンになっている気もしないでもない今日この頃感があるね。

後藤恭子/ペガサスの少女
(→YouTube)
ひらっちのピュアな美少女感を引き出したいのなら、こんな感じの曲もありかな。やっぱ美少女だわ。